♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲の。

<<   作成日時 : 2014/05/31 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大野タカシさんの新曲の仮録音をしております♪


画像



新曲はどんどんたまっていますが、いま録ってる曲が一番最初にお耳にかかれるカモしれませんよぉ(^o^)


皆さんが聴ける日もそう遠くないっ?!


待っててねぇ( ´ ▽ ` )ノ




そして明日は大野タカシさんのLIVE!


今回私は出ませんが、福岡でのライブなのでぜひたくさんの方に来て頂きたいです(^o^)/


2014年6月1日(日曜)
MIXED NUTS & 大野タカシLIVE@Gate's 7

開場 17:00
開演 18:00
チケット2,500円(当日3,000円)
※チケット予約は各会場にて受け付けております

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
大野さんの新曲の仮録音作業、お疲れ様です
今日のライブ!
僕も行く事が出来ませんでしたが、7月26日に大分であるみたいですので、華愛さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
暑くなって来ますので体調に気を付けてお仕事頑張って下さい☆☆☆
うおしん
2014/06/01 23:46
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
大野さんの新曲の仮録音作業、お疲れ様ですm(._.)m
新曲が聴く事が出来る日が来るのが、とても楽しみです(●^o^●)
早くCD にもなってくれると嬉しいなぁ〜(*´∀`)
今日のGate's7でのライブ、お仕事の為、応援参加出来ず残念でした(ToT)
また次回のライブで華愛さんに、お会い出来る日を楽しみにしています((o(^∇^)o))
おさつドキ!
2014/06/02 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲の。 ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる