♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディング♪

<<   作成日時 : 2014/06/16 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



終わったよー。


ただいま、夜中の1時過ぎ。


大野さんとkooryoさんとスタジオにこもって、6時間(>_<)


大野さん、泣いちょります(/ _ ; )



今回はメンバーもコーラス入れてます。


頑張ったぁ!!


お楽しみにーーー( ´ ▽ ` )ノ



さっ。帰ってもう一曲練習だぁーっ( ̄^ ̄)ゞ

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
レコーディングお疲れ様でした
新曲は、メンバーの皆さんのコーラスが入っているとは、いいですねぇ〜!
早く聴けるのが楽しみです(^^♪
暑くなって来ましたので夏バテしないように気を付けて、お仕事頑張って下さい☆
うおしん
2014/06/16 19:37
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
レコーディング遅くまで、お疲れ様でしたm(._.)m
1曲出来るのにも大変な作業とお時間がかかって大変ですね(^O^)
大野さんが泣いているのも分かる気がします(^o^)
今度の新曲にはメンバーさんのコーラスも入っているのですね\(^o^)/
聴く事が出来る日を楽しみにしていま〜す((o(^∇^)o))
おさつドキ!
2014/06/17 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディング♪ ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる