♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パズル☆

<<   作成日時 : 2014/06/18 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

中学生の頃に一目惚れして買った、ノーマンロックウェルさんのパズル☆



画像



ちょっと動かしたら崩れちゃったので、久しぶりにパズルしてみました(^o^)


実はこのパズル、あたしは完成できなかったのです。


だってね…中学生の頃『帰ったらパズル完成させるんだ♪』って楽しみに帰ったら、うちのママ、最後のピースまでキッチリ入れて完成させてたの…>_<…


か…か…母ちゃん(/ _ ; )


出来上がったパズルを見て喜ぶはずが(^^;;


そんな訳で今ワクワクです(o^^o)♪


改めてノーマンロックウェルさんの絵も好きだなぁって浸っております(*^^*)

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
ノーマンロックウェルさん?
聞いた事あるような名前だったので良く考えていたら大分の湯布院にノーマンロックウェル美術館と言うのがあった様な気がするのですが?
無かったらごめんなさいm(__)m
僕も中学校の時、パズルにはまって良くクリスチャン・ラッセンやヒロ・ヤマガタ等の作品を作ってました。
今でも部屋にインテリアとして飾ってま〜す。
うおしん
2014/06/18 19:20
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
パズルが崩れたのは残念ではありますが作る楽しみが出来たので良かったですね\(^o^)/
私は以前、夫婦で好きなクリスチャン・ラッセンさんのパズルを購入したのですが中々、完成しきらず結局うちのパパさんに完成して貰いました(^o^)
うちのパパさんは学生時代からパズルが好きなおかげで家の中にはインテリアとして沢山、飾っています(^o^)
勿論、ライブの時に一緒に写って頂いた華愛さんのお写真も飾らせて頂いてます\(^o^)/
また、ライブの時にお写真一緒に写って下さいね\(^o^)/
お願いしますm(._.)m
華愛さんのパズル、早く完成出来る事を願っています(^o^)
頑張ってね〜(*^O^*)
おさつドキ!
2014/06/19 17:12
華愛ちゃん
久しぶりやなぁ〜!
俺も高校時代パズルやってみようと思い、とりあえず500ピースの金閣寺のパズルを買ってやったんやけど中々、難しく断念してそれからやってないんやけど、うおしんさんがコメントに打っているノーマンロックウェル湯布院美術館、会社の旅行で行った事あるぜ!
絵の事、ぜんぜんわからないやけど確実に湯布院にあるんで、大分にライブに来た帰りにでも寄ってみてんね!!
満腹フトル
2014/06/20 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズル☆ ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる