♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初。

<<   作成日時 : 2014/06/29 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

花火がしたくて、ウズウズ(´ε` )


打上げ花火や手持ち花火、色んな花火を買って、仲良しのお友達のお家におじゃま(^o^)♪


ワクワクしながら、まずは手持ち花火☆


シャーっと音を立てながら綺麗な色に変化する花火に、ルンルンo(≧▽≦)o


が、しかし!!


思ったより煙がーーーーっ( ̄◇ ̄;)


綺麗なキラキラ火花とは裏腹に、大きな煙がモクモクとご近所を襲ってる!!


…って事で、今年初めての花火は線香花火だけにしときました(T_T)



画像



綺麗っ(((o(*゚▽゚*)o)))


線香花火って、この小さな世界で小さな花火大会をやってるみたい☆

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
色々な花火が出来なかったのは残念ですが線香花火は、はかなげで可愛らしく綺麗で、とても魅力的ですよね\(^o^)/
昨年は大分での別保商工夏祭りで華愛さんと一緒に見れて嬉しかったです(●^o^●)
今年も別保商工夏祭りで一緒に見れそうですね\(^o^)/
華愛さんに、お会い出来るのをスンゴク楽しみにしていま〜す((o(^∇^)o))
おさつドキ!
2014/06/29 19:06
華愛さん
花火いいですよねぇ〜!
夏の夜空を彩る打ち上げ花火も素敵ですが、仲間うちや家族でする手持ち花火も楽しいですよね(^^♪
その中でも僕も線香花火が1番大好きです♡
点火するとオレンジ色の火花が華やかに散って、まるで彼岸花の様。
しかし、それもすぐに終わって火花がパチパチと瞬き、やがて花火の先端の赤い火玉が大きくなり、ポトリと落ちたらおしまい・・・!
小さい頃、友達と線香花火をどれだけ長く楽しめるか?
競い合ってたのを線香花火やるたび思い出します。
次回の別保商工夏祭りのライブで昨年同様、華愛さんと花火を一緒に見物出来る事、願っています☆
うおしん
2014/06/29 19:38
華愛ちゃんライブのリハーサルお疲れ様です。そして今日(6日)は華愛ちゃんの誕生日です。おめでとうございます(笑)華愛ちゃんに情報のプレゼント 博多駅の近くに対馬のアンテナショップがあります。テレビで見た情報では対馬の出身の人の寄り所になってるそうです。華愛ちゃんも お時間が出来たら寄ってみて下さい★
アラレ
2014/07/06 20:35
華愛ちゃん!!
お誕生日おめでとさんです(^ー^)
年々、ますます素敵になる愛ちゃん♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
くろねこ
2014/07/06 20:46
華愛ちゃん♪♪お久しぶりです!!
お誕生日おめでとうございます(@^▽^@)

華愛ちゃんみたいな素敵女子になりた〜い!!って、無理な話ですね・・(x_x)笑
なかなか LINEに行けず、仕事ばかり…もともと無い女子力も低下中です。。。
一日でも早く、美人で優しい華愛ちゃんにお会いたいです⭐⭐⭐
華愛ちゃんにとって、幸せな1年になるよう心から願っています(≧∇≦)b

明日は、七夕ですね。子どもたちと短冊に願い事を書いて飾り付けをしましたよ〜〜〜華愛ちゃんは、どんな願い事をするのかなぁ??
★かおり★
2014/07/06 21:53
華愛ちゃん!!お久しぶりです♪♪
そして…お誕生日✨
おめでとうございます(@^▽^@)

華愛ちゃんみたいな素敵女子になりたぁ〜い💦💦って、いつも思うのですが…最近はLIVEにも行けず、仕事ばかりで…もともと無い女子力も低下するばかりです(x_x)華愛ちゃんみたいに…なんて無理な話ですね。。。笑

話は変わりますが…明日は、⭐七夕⭐
子どもたちと短冊に願い事を書いて飾り付けもしましたぁ!!華愛ちゃんは、どんな願い事をするのかなぁ??
美人で優しい華愛ちゃんにとって、幸せな1年になりますように・・・
心から願っています⭐⭐⭐
★かおり★
2014/07/06 22:22
華愛チャンお誕生日おめでとう!ますます綺麗で可愛い華愛チャンで!!別保祭りでお会いするの楽しみにしています。
なお
2014/07/07 03:14
いつも笑顔が素敵で綺麗な華愛さん
お誕生日おめでとうございます

これからも、タカシィーバンドのマドンナとして、お体に気を付け頑張って下さい
次回ライブで、お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
うおしん
2014/07/07 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初。 ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる