♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ななろく。

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

7月6日。


今年も無事に誕生日を迎える事ができました☆


日頃から支えてくださっている皆さまのおかげで、私は毎年歳を重ねる事が出来ます。


そして、毎年『おめでとう』って言ってもらえるだけでもハッピーな日を、昨日はバンドのメンバーに直接お祝いして頂きました(*^o^*)


自分が産まれた事を、いくつになっても『おめでとう』って言ってもらえて、ハッピーでございます(o^^o)☆


ありがとうございました!



そして、コメントでもお祝いしてくださった…
アラレさん。くろねこさん。かおりさん。なおさん。うおしんさん。

みなさん、ありがとうございます(*^o^*)


またライブでお会い出来る事を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



画像

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛ちゃん♪♪
素敵な誕生日を過ごされたようですね(≧∇≦)b良かったぁ〜〜〜🌱

私は、いつも華愛ちゃんや、たかすぃ〜バンドの皆さんからパワーをもらっています✨だからこそ、華愛ちゃんが生まれてきてくれたこと、私たちファンの前に現れてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです💕
華愛ちゃん生まれてきてありがとう🎂

前のコメント…
投稿の仕方を間違えた気がして、2回も同じような内容で送っちゃいました😅すみません(笑)
★かおり★
2014/07/08 07:12
華愛さん
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
僕も華愛さんと同じ7月でも11日が誕生日です。
誕生日が7月と同じだけでも大変嬉しく思っています
これからも、タカシィーバンドのキーボーディストとして素敵な演奏・音色で僕およびファンの皆様に元気になれるパワーを与え続けて下さい
暑くなって来ましたので体調に気を付けてお仕事頑張って下さい
別保商工夏祭りのライブで、お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
うおしん
2014/07/08 20:38
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
7月6日、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
いつも綺麗で素敵な華愛さんが羨ましいです(●^o^●)
私も頑張って華愛さんのように綺麗になれるように努力します
\(^o^)/
華愛さんにとって幸せで充実した1年になりますように\(^o^)/
これからも大野さんバンドの華として頑張って下さいネ\(^o^)/
華愛さんの素敵な演奏が見れる日を楽しみにしています((o(^∇^)o))
おさつドキ!
2014/07/08 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななろく。 ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる