♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野タカシLIVE

<<   作成日時 : 2014/07/29 03:01   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先週末は、大野タカシさんのサポートライブでした♪




26日はひばり保育園の宵祭りでのアコースティック☆


メンバーは浴衣&甚平で挑みましたよ(o^^o)


とても明るく元気で美人な園長先生を筆頭に、全力で楽しむ先生方のパフォーマンスに、こちらが元気をもらいました(^o^)


私たちのライブ中も全力で盛り上げて下さって、それに続いて園児たちもノリノリ♪


曲が終わる前に園児たちからアンコールを頂きました♪(´ε` )

かわいかったぁ(*^^*)




そして、27日は別保商工夏祭りのゲストライブ!


もう何度か出演させて頂いていますが、ステージ特効が年々パワーアップしてます(^^)


今年は炎の数も増えてテープまで用意してくださって、メンバーも大興奮(≧∇≦)


新曲のJUMPもやっと皆さんに聴いていただけたし♪

またサビで一緒にJUMPしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


ライブ後、たくさんの方にお声をかけて頂いて嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございました☆



これからまた暑い中でのライブが予定されていますので、暑さ対策をして体調にはお気を付け、ライブに参戦下さい!


またたくさんの笑顔を見せて下さい(^o^)



両日のライブに携わってくださった、関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!





画像



月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中のライヴお疲れ様でした!
別保商工夏祭りはお友達と一緒に
行き楽しい時間を過ごす事が出来て最高でした♪
華愛ちゃんとお話し出来て嬉しかったです☆あのメガネお似合いでしたよ♪
暑い日が続きますが体調を崩さないようにご自愛くださいね☆
たろわん
2014/07/29 19:00
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
26日のひばり保育園でのライブも応援させて頂きたかったのですが行く事が出来なくって残念でした(T0T)
でも応援参加していた友人より華愛さんのカワイクって綺麗な写メを送って頂き、スグSD にバッチリ保存させて頂きました\(^o^)/
華愛さんの貴重なお写真、とても嬉しかったです(●^o^●)
別保商工夏祭りのライブは最高にノリノリで盛り上がれ、新曲のJUMP の時は私もJUMP して、とても楽しかったです(●^o^●)
ライブ終了後に、握手・お話・うちのパパさんと一緒にお写真に写って頂け有難うございました\(^o^)/
うちのパパさん、メッチャ喜んでいます(*^▽^)/★*☆♪
今度は私も一緒に写ってもらおっと(^○^)
今年も華愛さんと一緒に綺麗な花火が見れ、最高の思い出になりました(*^▽^)/★*☆♪
来年も一緒に見るぞー!
オーッ(*^O^*)
13日のライブでも応援ができ花火があるようなので一緒に見れる事をとても楽しみにしていま〜す((o(^∇^)o))
おさつドキ!
2014/07/30 00:05
華愛さん
土曜・日曜と2日間に渡り暑い中のライブ、お疲れ様でした!
土曜日のライブは行けなかったのですが、友人より華愛さんの浴衣姿の写メ送って頂いたのですが浴衣、凄くお似合いで綺麗でしたよ
日曜日のライブでは華愛さんの奏でる素敵なメロディで元気にさせて頂いたうえライブ終了後、お話およびお写真一緒に写って頂きありがとうございました。
次回の、8月13日のらいでん祭りのライブでお会い出来、お話出来るのを楽しみにしています(^^♪
毎日、暑い日が続きますので体調に気を付けて頑張って下さい☆
とても楽しい1日をありがとうございました☆
うおしん
2014/07/30 00:13
暑い中でのライブお疲れ様でした★
最初から聴くことできませんでしたが
CDも買えて皆さんとお話しも出来て
楽しかったです(^ω^)
お母さんは来れなくて残念そうでしたが
また親子三代で参加させて頂きます★
暑い日が続くので体調に気を付けて
これからのライブも頑張って下さいね♪
星羅
2014/07/30 05:44
華愛ちゃんライブお疲れ様です。27日の別保商工夏まつりのライブで新曲のJUMPが聴けて嬉しかったです。花火は綺麗でしたね(笑)楽しい時間をありがとうございました(笑)
アラレ
2014/07/30 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野タカシLIVE ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる