♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS らいでん☆

<<   作成日時 : 2014/08/12 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

明日からお盆ですね!


すでにお盆休みの方も多いのでは??


お盆は大切なご家族とゆっくり過ごして下さいね(^-^)


そして、お盆の初日はぜひ皆さんで大野タカシLIVEへお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ


…ゆっくり過ごしてって言った矢先ですが(≧∇≦)




【大野タカシ 豊後大野市らいでん祭り ゲストLIVE】
@豊後大野市三重町

17:30~18:30 出演予定

*入場無料



画像



初めての場所でのLIVEなので、ドキドキワクワクしております(o^^o)




たくさんのご来場、お待ちしてまーーーす\(^o^)/

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
あした、行くよ〜(^o^)v
華愛さんに、お会い出来るのがメッチャ嬉しく楽しみです(●^o^●)
精一杯、応援させて頂きますので宜しくお願いしま〜す(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おさつドキ!
2014/08/12 23:55
華愛さん
ほんと、お盆ですねぇ〜!
お盆休み初日からライブで華愛さんにお会い出来るとは嬉しいです
本日も暑くなると思いますのでこまめに水分補給しライブ頑張って下さい☆
精一杯、応援させて頂きます


うおしん
2014/08/13 00:15
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
昨日は遅くまで、お疲れ様でしたm(._.)m
昨日のライブも余りにも楽しかった為、アッと言う間のお時間でした
\(^o^)/
その上、17日が結婚記念日で少し早いのにも関わらず、お祝いの温かい拍手を頂き、ライブ終了後にお祝いの言葉まで頂き、とても嬉しく思い出になる結婚記念日になりそうです(*^ー^)ノ♪
こんな楽しく幸せなお時間を過ごさせてくれて大変、有難うございましたm(._.)m
これからも華愛さん・大野さん・バンドメンバーの皆様を頑張って応援させて頂きたいと思っていますのて宜しくお願いしますm(._.)m
次回のライブも、とても楽しみにしていま〜す((o(^∇^)o))
おさつドキ!
2014/08/14 17:39
華愛さん
昨夜は夜遅くまでお疲れ様でした。
昨夜のライブでは「ブギウギ ナンバーツぅ」の演奏中に結婚記念日のご祝福して頂きいたうえライブ終了後、お祝いのお言葉まで頂き誠にありがとうございました。
とても楽しいかつ嬉しいライブでした。
次回のライブも楽しみにしていますので、まだまだ暑さ続いてますので体調に気を付けて頑張って下さい☆
うおしん
2014/08/14 19:10
華愛ちゃん遅くなりました。らいでん祭りのライブお疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました(笑)★
アラレ
2014/08/17 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
らいでん☆ ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる