♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVEのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2014/09/07 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、ご無沙汰しています(^-^)


あっという間に秋に一歩近づいていましたが、お元気ですか(^-^)??



さてさて。


大野タカシ ホールワンマンライブまでいよいよあと1ヶ月となりました!




画像





10月5日(日)
大分のiichiko総合文化センターグランシアタにて
【大野タカシ ホールワンマンライブ『JUMP!!』】を開催します!!!!



約2千の客席がある大きなホールでのワンマンライブ☆
対馬の田舎娘がこんな大きなホールでキーボードを弾かせて頂けるなんて(>_<。)



もちろん目指すは満席です!
ぜひたくさんの方にお越し頂きたいですし、【大野タカシ】本人が一から創りあげて行ったライブを体感して頂きたいです!


笑ったり泣いたり、手を挙げて叫んだり、踊ったり。。。
本当に楽しい時間を過ごせると思います。


というか、楽しませる自信があります(^^)★


http://ohnotakashi.com/




そしてなんと!


チケットは一般席が1,000円!!


プレゼントが付いた特別席は2,500円!!!


そしてそして!
高校生以下は無料ーーーー!!!!



お値段以上ふふふ〜ん♪♪♪ってやつです(^^)



福岡や遠方からでも遊びに来やすいチケット代♪



開場17:30/開演18:30です♪



たくさんのご来場、心よりお待ちしております。





<福岡からの公共交通機関の料金>
【高速バス】・福岡〜大分トキワ前(往復\5,660/4枚切符\8,220)
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/toyokuni.html

【JR】・博多〜大分(2枚切符\6,180/4枚切符\10,280)
http://train.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jr/pc/consumer/TopInitAction.do





<チケット販売場所>
*HMV パークプレイス大分店
097-528-7628

*ケーブルテレビ佐伯
0972-22-9811

*NPO法人竹田市観光ツーリズム協会
0974-63-0585

*大資うどん
097-558-7162

*時松工房
097-532-1482



チケット販売開始時間は各店舗の開店時間によって異なります。
お電話でのご確認をお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
先日の、アトホールでのアコースティックライブ!
いつもと違った感じのライブでメンバー皆様とのトークも面白く大変楽しい1日でしたが、華愛さんとお話出来なかったのが残念でした
話は変わりますが、iichiko総合文化センターグランシアタライブ!
チケット発売日に特別席Getしましたよ
来週の15日のパークプレイスライブとiichiko総合文化センターグランシアタライブ楽しみにしていまので華愛さんも季節の変わり目で体調を壊しやすいので体調に気を付け両ライブまで、リハ―サル・色々なライブの打ち合わせ・自分のお仕事と大変だと思いますが頑張って下さい☆
ライブ楽しみにしています(^^♪
うおしん
2014/09/07 19:43
kaaiさん 
初めましてこんにちは。
先月13日のらいでん祭りで大野タカシさんのライブを初めて見て、こんな綺麗な方が大野タカシさんのキーボード奏者と知らず近くにいたファンの方へ名前を聞いてコメントを打たして頂きました。
私は今ピアノ教室へ通う高校生なのですが、夢はkaaiさんの様に素敵なキーボード奏者になる事です。
高校生と言う事でライブへいつもは行けませんが、iichikoは父が連れて行ってくれるそうなので今から楽しみです♪
機会あれば、お話して下さい。
よろしくお願いします。
ゆきりん
2014/09/07 20:11
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
先日のアトホールでのアコースティックライブ、お疲れ様でしたm(._.)m
また違った感じで楽しく盛り上がれ、トークも面白く華愛さん・大野さん・森嵜さん・ごっけさんとも近く親しくなれた気がして嬉しかったです(●^o^●)
お話は変わりますが早速、発売日に特別席のチケットを購入させて頂きました\(^o^)/
大きなホールでのワンマンライブ☆と言う事で一段と盛り上がり素敵なライブになるでしょうね\(^o^)/
先日アトホールで大野さんに頂いたポスターをバッチリ飾らせて頂いてます
(^o^)
楽しみにしている事が有るって嬉しく幸せな事ですネ\(^o^)/
ホールライブの前にパークライブでも精一杯応援させて頂きます\(^o^)/
もし、お時間がありましたら、お話・お写真に一緒に写って頂けると嬉しいので宜しくお願いしますm(._.)m
バッチリ! 頑張って!
応援するぞ〜\(^o^)/
オーッ(*^▽^)/★*☆♪

おさつドキ!
2014/09/08 00:18

★うおしんさん★
先日のアトホールのライブ...ほとんどトークでしたね(^^;)懲りずにまたいらして下さいね♪

10/5のチケット、特別席を購入して頂いたようで、ありがとうございます(^-^)
心よりお待ちしております♪
kaai
2014/09/08 21:43

★ゆきりんさん★
初めまして(^-^)
コメントありがとうございます☆
私も音楽のお仕事をしたいと決めたのは高校生の時でした♪
そこから音楽の専門学校に入り、本格的に学び今があります。
ゆきりんさんも夢を叶える為に、頑張って下さいね(^o^)♪
10/5もお待ちしております(*^^*)
kaai
2014/09/09 14:01
★おさつドキさん★
アトホールでは、おしゃべりが長かったですね(^^;)
でも楽しんで頂けたようで、嬉しいです(o^^o)
また私もしたいです♪

パークプレイスでのライブと、10/5のワンマン、お待ちしております!!
kaai
2014/09/09 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVEのお知らせ♪ ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる