♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぅけ。

<<   作成日時 : 2014/09/11 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ファンの方からご依頼を頂き、前撮り用のお花を作成しました☆


今回はアーティフィシャルフラワーで♪


ブーケにブートニアにヘッドドレスとフルでご注文頂いて、創り始めると寝る間が惜しくて(^_^)


そんなこんなで心を込めて創らせて頂いたブーケちゃん♪


画像







発送する時は、このブーケちゃんを嫁に出すような気持ちでちょっぴり名残り惜しくなっちゃいました(*^^*)



ドレスに合ったかなぁー…

気に入って頂けたかなぁー…



そわそわ(o^^o)





O*hana
・フラワーアレンジレッスン
・プリザーブドフラワーレッスン
・贈り物
・ブライダルフラワー

などなど、承り中です(^o^)♪


『こんなの出来ますか?』も出来る限り頑張りますので、どしどしご注文下さい( ´ ▽ ` )ノ


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛ちゃん遅くなりました。先月のアトホールのアコースティックライブお疲れ様でした。超貴重な楽しい時間をありがとうございました(笑)華愛ちゃんからフラワーアレンジを習いたいです☆
アラレ
2014/09/11 08:09
華愛さんの創られたブーケ!
本当に綺麗ですね
華愛さんに創って頂いたブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを付けて写真に写られるとは花嫁さんも一生の思い出になるでしょうね。
うちは子供がいないのでザンネンですが甥っ子に年頃の女の子がいるので、ぜひ華愛さんに結婚する時は作って欲しいので、いとこに言っておきますね。
華愛さんも、お仕事お忙しいと思いますが無理せぬよう頑張って下さい☆
ライブで早くお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
うおしん
2014/09/11 19:54
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
スンゴク綺麗で素敵です(о´∀`о)
ホント、大切に育てた子供をお嫁さんにだす母親の気持ちで少し寂しいでしょうね(^o^)
でもそのブーケで人を幸せな気持ちに出来るなんて、とても素敵です
\(^o^)/
もし私がまだ結婚してなくって結婚する時だったら華愛さんに頼みたかったです\(^o^)/
お華の様に綺麗な華愛さんに、お会い出来るのを楽しみにしています((o(^∇^)o))

おさつドキ!
2014/09/12 00:15
素敵すぎる〜(T^T)

私、もぉ嫁に行ける気もしなけりゃ
かわいー嫁がほしい!なんて言ってたりしますが、
こんなん見たら、お嫁にゆきたくなりますね( ´艸`)

あーっっっ!!!!
自分用のコサージュ
頼めばよかったー>_<

年明けに2度目の成人式なるものをするので、そのとき用にコサージュ作ってもらおぅかな(*´▽`*)

まゆみ(^^)/
2014/09/15 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶぅけ。 ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる