♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野タカシLIVE@パークプレイス大分

<<   作成日時 : 2014/09/18 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月15日は大分のパークプレイスで、大野タカシさんのLIVEでした☆


ホールワンマンLIVE前の最後のLIVEという事で、メンバーも気合い十分でした♪


画像



皆さんと一つになる事が出来て楽しかったです(o^^o)


ありがとうございました♪




10/5のiichikoグランシアタLIVEまで、あと少し!


絶対楽しいので、ぜひぜひお越し下さい☆


たくさんのご来場、心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



画像


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛ちゃんパークプレイス大分でのライブお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました(笑)華愛ちゃんと お話をしたかったが ぜんそくで咳が出て喋れないので今回は遠慮しました。スミマセン☆
アラレ
2014/09/18 08:24
華愛ちゃん♪♪お久しぶりです!!
実は…今年に入って一度もLIVEに行くことができていません(x_x)本当にごめんなさい。。。
今回のLIVEは、敬老の日だし、祖母と一緒に行きたいなぁと思っていたのですが、結局仕事が終わらず体調も壊してしまい、不参加になっちゃいました。
LIVEに行けず、華愛ちゃんやたかすぃ〜&メンバーさんにも会えず、パワーは激減です⤵⤵それでも、いつも応援はしています(@^▽^@)
華愛ちゃんに忘れられるだろぉなぁと思いながらも、またお会いできる日を楽しみにしています☆☆☆
★かおり★
2014/09/18 21:21
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
パークプレイスライブ、お疲れ様でしたm(._.)m
とても楽し過ぎてアッという間のお時間でした\(^o^)/
アンコールの曲が2曲も聴く事が出来、最高に嬉しかったです\(^o^)/
まだライブが終わって余り日もたたないのに次回のライブが待ち遠しくって溜まりません(^o^)
次回グランシアタライブ、一緒に楽しく盛り上がれる事がメッチャ楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
精一杯、応援させて頂きますので頑張って下さい(*^O^*)
朝・晩、気温が低くなり気温差があるので、くれぐれも体調に気を付けて下さいネ\(^o^)/
おさつドキ!
2014/09/18 23:12
華愛さん
パークライブお疲れ様でした。
ライブ終了後、お忙しそうだったので華愛さんと余りお話出来ませんでしたが大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
次回のグランシアタライブ!
楽しみにしていますので、季節の変わり目で体調を壊さないようお仕事頑張って下さい☆
うおしん
2014/09/19 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野タカシLIVE@パークプレイス大分 ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる