♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リハ。

<<   作成日時 : 2014/09/21 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は10/5の大野タカシ ホールワンマンライブに向けてのリハでした♪



画像




みんなギター♪


何があるかはお楽しみに♪(´ε` )




明日は一日リハです!!


がんばるよー(^o^)



*******************

【大野タカシ ホールワンマンライブ『JUMP!!』】
●2014.10.5(日)
●会場:iichiko総合文化センターグランシアタ
●開場:17時30分
●開演:18時30分
●一般席:\1,000
●特別席:\2,500
※高校生以下無料


たくさんのご来場お待ちしております☆



画像



月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
大野さんのホールワンマンライブに向けてのリハ―サルお疲れ様です。
本番まで色々とやる事が多く大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい
今年1番の大野さんのライブになる事、期待しています!
ギターを弾いてる華愛さんも素敵ですよ!!
うおしん
2014/09/21 18:08
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
今日も皆様、全員集合のリハーサルなのでしょうネ\(^o^)/
お疲れ様ですm(._.)m
大大大大大大大好きな華愛さん・大野さん・バンドメンバーの皆様に早く、お会いしたいです〜(σ≧▽≦)σ
私は緊張すると、お話ベタになるので、分かりずらい事があると思いますが、それだけ皆様が大好きです(●^o^●)
夜遅くなり大変だと思いますが、お疲れになると抵抗力も落ちるらしいので風邪等をひかない様に注意して頑張って下さい(*^O^*)
応援してま〜す\(^o^)/

おさつドキ!
2014/09/21 22:01
こんばんはー♪いよいよホールライヴまで9日ですね〜!
素敵なステージを期待しています☆
私達の準備もAmazonから届いたしバッチリ(笑)お楽しみ♪
当日はホールライヴなので直接お会いしてお話は出来ませんが広い会場の中もし見つけてくれたら嬉しいです☆
朝晩は秋らしくなりました〜体調を崩さないようにご自愛下さいね♪
たろわん
2014/09/26 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハ。 ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる