♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日のグッズ♪

<<   作成日時 : 2014/10/01 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ今週末にせまった大野タカシ ホールワンマンライブ『JUMP!!』


そのライブグッズが大野さんのホームページで見れますよぉ(^o^)



今すぐチェック!!



http://ohnotakashi.com/goods.html



月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
早速、大野さんのホームページ拝見させて頂きました\(^o^)/
どれも欲しいグッズばかりで悩んでいる所です\(^o^)/
楽しみが倍増しました\(^o^)/
後は台風の進路をチェックして無事にライブ会場に行ける事を願うばかりです(^o^)
華愛さん! 精一杯、応援させて頂きますので頑張って下さい(*^O^*)
メッチャ、楽しみにしていま〜す((o(^∇^)o))
おさつドキ!
2014/10/02 00:23
華愛さん!!
早速、大野さんのホームページで最新ライブグッズ拝見しました(^o^)
どれも欲しい物ばかりで早くライブの日にならないかと待ち遠しくてたまりません( v^-゜)♪
ライブまで5日を切りましたね!
体調には充分に気を付けて、お仕事も余り無理しないようにして5日のグランシアタライブに向けて頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪
楽しみにしています♪♪
うおしん
2014/10/02 01:05
華愛さん☆こんにちは!
radioの声も素敵ですね
週末のグランシアタを楽しみにしています♪
さっさん
2014/10/03 16:42
ラジオお疲れさまでした。いよいよ明日ライヴですよね?頑張ってくださいね〜楽しみにしてます。台風それますよーに
あっゆー
2014/10/04 08:20
はじめまして、こんばんは。
昨日は、ラジオ放送お疲れ様でした。
僕は、パーク以来の大野タカシライブです。
応援しますので頑張って下さい。
ドンちゃん
2014/10/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日のグッズ♪ ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる