♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野タカシ ワンマンライブ

<<   作成日時 : 2014/10/07 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大野タカシ ホールワンマンライブ『JUMP!!』から2日たちましたが、いかがでしたでしょうか(^-^)??



伝えたい事は沢山あるけど。。。



ファンの皆さま、大分南高校吹奏楽の皆さん、スタッフの皆さま、メンバー、支えてくれた全ての方々へ、心をこめて…



ありがとうございました!




画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
グランシアタライブ!
とても楽しく最高の時間を過ごす事が出来ました。
当分は、華愛さん・大野さん・バンドメンバーの皆様より頂いた沢山の笑顔とエネルギーのおかげで仕事にも精が出
そうです。
ありがとうございました。
ところでライブでは、大分南高校の吹奏楽部の皆さんとのコラボレーション・メンバーの皆様でのギター演奏たいへ
ん素敵でしたよ!
来年もグランシアタとは言いませんが大ホールでのライブがある事、願っています☆
グランシアタライブ、本当にお疲れ様でした。
お忙しいと思いますが、お休み出来る様でしたらゆっくりお休みなされて下さい。

うおしん
2014/10/08 02:25
華愛ちゃんグランシアタライブお疲れ様です。タカシィの弾き語りの守ってあげるは感動しました。南高校吹奏楽部のコラボレーション演奏は感動しました。指揮者の先生の動きが面白くて見とれてしまいました。楽しい時間をありがとうございました(笑)★
アラレ
2014/10/08 12:21
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
グランシアタライブ、片付け等で夜遅くなり大変だったでしょうね!
お疲れ様でしたm(._.)m
大分南高校吹奏楽部の皆様とのコラボ、迫力があり素晴らしかったです(●^o^●)
華愛さん・大野さん・バンドメンバー皆様のギター演奏も素敵で中々、見る事が出来なず貴重で嬉しかったです(●^o^●)
大野さんのピアノ演奏による「守ってあげる」も素晴らしく素敵でした(*^▽^)/★*☆♪
楽し過ぎてアッと言う間の、お時間がまた過ぎてしまい、もう次回のライブが待ち遠しくって溜まりません(●^o^●)
次回のライブで、もし、お時間がありましたら、お写真に一緒に写って頂けると、とっても嬉しいので宜しくお願いします\(^o^)/
毎日、お仕事がお忙しく大変でしょうが、くれぐれも風邪等をひかないように注意して、お仕事頑張って下さい(*^O^*)
次回、またライブで一緒に盛り上がれる事を楽しみにしています((o(^∇^)o))



おさつドキ!
2014/10/08 23:52
おはようございます♪
グランシアタのライヴ楽しい時間を過ごせました♪今までにない試みもどれも新鮮でたかすぃ〜&バンドの皆さん、吹奏楽部の生徒さん&先生皆さん素敵でしたよ♪
会場が広くて気がついてもらえてないかも知れませんが年を忘れてお友達と考えた衣装(笑)お会いして爆笑して欲しかったです(笑)
お仕事お忙しいと思いますが体調を崩さないようにご自愛下さいね
たろわん
2014/10/09 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野タカシ ワンマンライブ ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる