♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花衣

<<   作成日時 : 2014/10/18 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、お花と着物のコラボイベントで、花衣をしてきました☆


花衣(はなごろも)…衣服のように花をいける作品



今回私は、3名のモデルさんの頭に花をいけましたよ(^o^)


画像



女性だけでなく、男性もお花をこんなにも付ける事が出来ますし、この日はお子さまにも参加して頂きました(*^^*)


花衣は体験も行なっております!
実際に頭にお花をいけて、カメラマンによる写真撮影もあるので、ご興味のある方はぜひお問合せ下さい( ´ ▽ ` )ノ


画像




*着物/KIMONO浪漫
*着付/野田弓美子
*花衣/ルナソレイユ

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
花衣、凄く綺麗ですね!
女の子にリボンをつけてあげるだけでも、めちゃくちゃ嬉しがりましので、大人でも心から明るくい気持ちになれそうですね。
一度やってもらいたいです。
うおしん
2014/10/18 23:47
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
花衣、とても綺麗で素敵です(●^o^●)
私も華愛さんに、お花をいけてもらいたいなぁ〜(#^.^#)
男性の方でも美を感じますネ
 \(^o^)/
私の叔父さんがスイートピーの栽培をしているので、お花繋がりで嬉しいです(●^o^●)
華愛さんに季節になればスイートピーを機会があれば、お渡ししたいです(●^o^●)
パープル・紫・イエロー・濃いピンク・薄いピンク・ホワイトと沢山、栽培していて綺麗ですよ\(^o^)/
ホント! お渡ししたいです(●^o^●)
お華の似合う華愛さんへ♪♪♪☆☆☆
おさつドキ!
2014/10/20 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
花衣 ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる