♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野タカシLIVE@BRICK BLOCK

<<   作成日時 : 2014/12/14 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像




昨夜は大野タカシLIVE、ファン感謝祭に御来場頂き、ありがとうございました☆

とっても素敵な会場で、たくさんの大野さんファンの方たちと楽しい時間を過ごす事が出来ました♪((*´ε`* ))♪

満席の中、満開の笑顔を見れて、嬉しかったです(o^^o)


寒い中外で待ってて下さった皆様、体調は大丈夫ですか??


昨日は改めて大野タカシのファンの多さと人気&皆様の温かさを感じたライブでした(*^^*)

バンドメンバーの事も応援して下さるファンの皆様の心にも、とっても感謝しています(^-^)

ありがとう(*^^*)♪♪♪


フルバンドでのライブはコレで今年最後となります。

今年も本当にありがとうございました☆

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはホントに楽しかったです!
めちゃくちゃかあいちゃん近くで見れて
お友達も大喜びでした\(^o^)/
帰った後も興奮は抜けず
一週間くらい余韻に浸ってそうです(笑)

今年も沢山あり我等ございました!
かあいちゃん、お友達と一緒に
大好きです(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )
なっちゃん
2014/12/14 13:34
昨日の感謝祭お疲れ様でした〜最高のライヴありがとうございました(^-^)とても楽しかったです。握手&お写真ありがとうございました。kaai ちゃん細くてキレイでした。kaai ちゃんを目指します(笑)
あゆ
2014/12/14 15:26
ライヴ楽しませて頂きました☆
パーカッションの時に近くで聴くことが出来てラッキーでした☆
華愛ちゃんとても可愛かったです♪
おばサンタで失礼しました(笑)
またいつか仮装あるかも(笑)
たろわん
2014/12/14 16:26
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
昨日はライブ・お片付け等、夜遅くまで、お疲れ様でしたm(._.)m
昨日もアッと言う間に、お時間が過ぎてしまいました♪♪♪
華愛さんのパーカッションの演奏、素晴らしく素敵でした(●^o^●)
ライブ終了後に4人で写った写真、嬉しく思い出になり、記念に大切にして、きちんとSD に保存させて頂きます(●^o^●)
図々しいですが同じバンドメンバーの気分になりました(≡^∇^≡)
今年のフルメンバーでのライブは最後になり寂しい気がしますが来年も頑張って応援させて頂きますので宜しくお願いしますm(._.)m
本当に楽しく幸せな、お時間を有難うございましたm(._.)m


おさつドキ!
2014/12/14 22:33
華愛さん
昨夜はライブお疲れ様でした。
今年最後のフルメンバーでのライブと言う事で、冬の大感謝祭2014というタイトルに、ふさわしいイベント盛りだくさんで、華愛さんのパーカッションの演奏する姿、きまってましたよ!
楽しい時間も、あっという間でしたが、帰り際にお写真まで一緒に写って頂きありがとうございました。
僕自身、今年1年、元気に毎日を過ごせれたのも華愛さん他メンバー皆様の楽器が奏でる素敵な音色に頂いたパワーのおかげです。
来年も、華愛さん他メンバー皆様へ元気になれるパワーを頂きにライブに参加させて頂きますので、ライブでお会いした時は宜しくお願い致します。
今年1年、本当にお疲れ様でした。
来年も応援して行きますので頑張って下さい。
うおしん
2014/12/14 23:12
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
昨日のライブ、お疲れ様でしたm(._.)m
まさかツアーでのライブだったので華愛さんと、お会い出来ると思っていなかったのでメチャクチャ嬉しかったです(●^o^●)
お写真に一緒に写って頂き有難うございましたm(._.)m
今年、華愛さんと、お会い出来た最後のライブだったので、また記念に残る素敵な思い出の1ページになりました\(^o^)/♪♪♪
来年も宜しく、お願いしますです
( ̄∇ ̄*)ゞ
おさつドキ!
2014/12/22 23:01
華愛さん!!
昨日は「大野さんと行くフグ食い尽くしツアー」へ参加させて頂いてて旅行会社の方から大野さんがツアー中、少し歌われるとお聞きしていたのですが・・・
まさか! 華愛さん・kooryo さん・勝ちゃんと皆様が来られてると知らず今年は華愛さんとも会えないと
思っていたので、お会い出来たうえ
門司港レトロでは、お写真まで一緒に写って頂き最高に楽しいツアーに
なりました♪
ありがとうございましたm(__)m
うおしん
2014/12/22 23:35
華愛ちゃん別府駅でのライブお疲れ様でした。お話する事は出来ませんでしたが楽しい時間をありがとうございます☆
アラレ
2014/12/24 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野タカシLIVE@BRICK BLOCK ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる