♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Happy Xmas★

<<   作成日時 : 2014/12/25 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




素敵なXmasを過ごせましたか(^-^)??

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか(*^^*)??

サンタさんになった方もいるかな(o^^o)??


笑顔がたくさんの心暖かなXmasを、皆さんが過ごせてますように☆

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
華愛さん
素敵なサンタさんとクリスマスを過ごしたのでしょうね!
先日の23日、別府駅での大野さんのライブお疲れ様でした。
行きたくてたまらなかったのですが、どうしても休む事の出来ない仕事があった為、残念なことに行く事が出来ませんでしたが31日に、こちらのケーブルテレビ佐伯で大野さんの年越しライブがありますが、華愛さんは来られるのですか?
ケーブルテレビ佐伯の観覧も30名限定となっていますので抽選に当たればライブに行けると思うのですが、抽選に当たり観覧に行け大晦日なので無理かもしれませんが華愛さんに、お会い出来るのを期待し楽しみにしています(^^♪

うおしん
2014/12/26 22:26
綺麗な華愛さん(’-’*)♪
華愛さんも素敵なサンタさんからプレゼントを頂き一緒に過ごせましたか?
先日の別府駅でのライブ、残念ながら応援参加できませんでしたが、応援に行かれた友人から華愛さん・大野さん・バンドメンバーの方の、お写真を送って頂き、嬉しく即保存させて頂きました(●^o^●)
31日にケーブルテレビ佐伯さんで大野さんの年越しライブが行われるそうですが、華愛さんが来られると嬉しいなぁ〜(/▽\)♪
その前に抽選に当たらないと私達も応援に参加事態が出来ないので当たる事を祈り楽しみにしています☆☆☆(*^▽^)/★*☆♪



おさつドキ!
2014/12/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
★Happy Xmas★ ♪華愛**kaai**=鍵盤弾き+華人♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる